外山裕一朗の中学生活日記

はじめまして外山裕一朗です!北海道の中学に通ってます! 高校生活のことや大好きな北海道の良いところをみなさんに伝えていきたいと思います

外山裕一朗の中学生活日記★自己紹介するよ初めましての方も宜しく!③

 HN外山裕一朗です!
いよいよ自己紹介ラストー飽きた―笑
がんばります!!!

 

  • Q68幽霊はいると思う?
    いる
  • Q69宇宙人はいると思う?
    いる
  • Q70神様はいると思う?
    いない
  • Q71日々心がけていることは?
    宿題はかならずやる
  • Q72悩み事は多いほう?
    今はないかな
  • Q73得意科目は?
    数学、歴史
  • Q74苦手科目は?
    国語
  • Q75オシャレには気を使うほう?
    ユニクロです。
  • Q76寒がり?暑がり?
    暑がり。北海道だから北海道でたら死ぬと思う
  • Q77宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
    将来的には買うと思う
  • Q78自分の容姿について、どう思う?
    普通
  • Q79過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
    まだ若いからわからない
  • Q80即興であるあるネタをどうぞ。
    保留
  • Q81自分の嫌いなところは?
    アニオタなところ
  • Q82自分にとっての宝物は?
    パソコンかな
  • Q8320年後の自分のイメージは?
    結婚してたい
  • Q84過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
    未来
  • Q85無人島に漂流しました。まず、することは?
    水の確保
  • Q86性格似てるなーって思う有名人は?
    漫画だと神之塔のラーク
  • Q87自分をドラえもんの登場人物に例えると?
    セワシ
  • Q88自分の知りうる限りの難しい言葉は?
    明鏡止水
  • Q89愛と恋の違いは?
    わかりません!
  • Q90自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
    わかりません!
  • Q91未来に期待していることは?
    わかりません!
  • Q9260%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
    99%だったらやるかも
  • Q93"空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
    空を飛びたい
  • Q94自分中心に世界は回っていると思う?
    思わない
  • Q95あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
    はい
  • Q96ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
    ネットはおもったことをかける
  • Q97あなたの思う"平和"とは?
    わかんない
  • Q9898×20はいくら? 暗算できる?
    1960? 100×20して 2×20をひく
  • Q99人生やり直したい?
    したい。
  • Q100このバトンはどんな感じでしたか?
    長かった

多分この答えじゃ自分のこと知ってもらえなそうだw