外山裕一朗の中学生活日記

はじめまして外山裕一朗です!北海道の中学に通ってます! 高校生活のことや大好きな北海道の良いところをみなさんに伝えていきたいと思います

外山裕一朗の中学生活日記★自己紹介するよ初めましての方も宜しく!②

どうもー~HN外山裕一朗です!!
前回に引き続き自己紹介の質問をやるよー
今回はPart2です!ぼくのことをもっとしってほしいな!

  • Q34犬派?猫派?
    猫派
  • Q35好きな性格は?
    おっとりした性格の子
  • Q36苦手な性格は?
    うるさい人
  • Q37パソコン暦はどれぐらい?
    5ねんくらいかな
  • Q38パソコンは得意なほう?
    パソコン部です(キリッ
  • Q39今目指しているものは何?
    プログラマー
  • Q40尊敬している人は?
    ジョブズ
  • Q41涙もろいほう?
    最近結構泣くwアニメで
  • Q421日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
    リアル鬼ごっこ
  • Q43今、一番ほしいものは?
    時間です・・・。
  • Q44これはお金では買えない。と思えるものは?
    時間かな
  • Q45今までで一番感動したことは?
    ワンピース
  • Q46武勇伝はある?
    なーいない
  • Q47得意なスポーツは?
    サッカーとか短距離とか、走るのが好き
  • Q48人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
    助けると思う
  • Q49ブログをはじめたきっかけは?
    周りがやり始めたから
  • Q50今のブログは何歳?(半分まできました)
    3日笑(わーいやっと半分)
  • Q51ブログの方針は?
    アニメとか北海道ネタとか
  • Q52ブログをやっててよかったと思ったことは?
    まだないかな
  • Q53アクセス数、増やしたい?
    どちらでも
  • Q54ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
    おこk
  • Q55クールなほう?ホットなほう?
    クール系になりたい
  • Q56下ネタとかは平気?
    普通かな
  • Q57人見知りは激しいほう?
    普通
  • Q58ボケ専門?ツッコミ専門?
    どっちでもない
  • Q59一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
    1人のほうがおおいかも
  • Q60ついついやってしまう癖は?
    居眠り
  • Q61日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
    自分のことのクイズとか
  • Q62人によく言われることは?
    髪きれ
  • Q63即興でダジャレをどうぞ。
    できない
  • Q64朝型?夜型?
    夜型(朝は眠たい)
  • Q65好きな季節は?
  • Q66好きだった給食のメニューは?
    揚げパン 最近給食で騒いでるけど我が校はおいしいよ
  • Q67この世で許せないことは?
    特にない。金正恩

Part2も終わりー
流石に空きてきたw