外山裕一朗の中学生活日記

はじめまして外山裕一朗です!北海道の中学に通ってます! 高校生活のことや大好きな北海道の良いところをみなさんに伝えていきたいと思います

外山裕一朗の中学生活日記★今見てるアニメ

おはようございます~HN外山裕一朗です!!
こないだ朝起きたらJアラートがなって、北朝鮮から北海道に向けてミサイルが…っという通知がきました。
朝から変な汗出てきて、本当に怖かったです。。

今回は第二回なので引き続き、僕の自己紹介をやろうと思います!

Qfeelさんより20の質問というのを引っ張ってきました!

 

自己紹介用に20の質問

1 お名前は?
外山裕一朗(本名は秘密w)
2 年齢は?
14才
3 性別は?
♂男です
4 職業は?
中学生
5 趣味は?
アニメとかテレビなど
6 好きな音楽は?
アニソン(オタクだ―)
7 好きな映画は?
銀魂:こないだ映画館でみてきたけど面白すぎw
8 好きなスポーツは?
サッカーとか短距離とか、走るのが好き
9 恋人はいる?
いません(多分一生できない)
10 将来の夢は?
未定だけどパソコンを使った仕事をしたい
11 理想の家族は?
一緒に毎日ごはん食べれる家庭?とか
12 休日の過ごし方を教えて
近くの湖とかに釣りしに行くよ
13 好きな漫画は?
ワンピース、神之塔とか
14 好きな性格は?
清楚系、嘘をつかない
15 特技は?
タイピングかな(クラスで一番はやい)
16 何でもいいから自慢して
タイピ(ry
17 長所は?
負けず嫌いなところかな
18 短所は?
朝起きられない。
19 座右の銘は?
特にない
20 最後に何でもどうぞ
質問とかあったらください!!!