外山裕一朗の中学生活日記

はじめまして外山裕一朗です!北海道の中学に通ってます! 高校生活のことや大好きな北海道の良いところをみなさんに伝えていきたいと思います

外山裕一朗の中学生活日記★スタート

始めましてHN外山裕一朗といいます!北海道の中学に通っています!

このブログではわたくし外山裕一朗が生まれ育った北海道についてと、あとは中学生活や趣味についてお伝えできたらなぁっと思ってます!(アニメ漫画ネタが多くなるかも笑)

ブログ初めてやるので至らないところも多々あるかと思いますがどうぞこれからお付き合いください!!!

さて僕のハンドルネームは「外山裕一郎」の名前の由来ですが好きな声優さんの名前をと自分の名前をくっつけた感じです・ω・

こんな感じでちょいちょいアニメとか漫画の話しをしてこうかなっと思います!