外山裕一朗の中学生活日記

はじめまして外山裕一朗です!北海道の中学に通ってます! 高校生活のことや大好きな北海道の良いところをみなさんに伝えていきたいと思います

外山裕一朗の中学生活日記★自己紹介するよ初めましての方も宜しく!①

おはようございます~HN外山裕一朗です!!
Twitterをやっていたらこんな時間になってしまったので、朝のテンションで前回に引き続き自己紹介をするよ!
今回は100の質問です!長めなので何回かに分けて行うと思います!

  • Q1ハンドルネームは?
    外山裕一朗です!好きなキャラと自分の名前を混ぜた感じです。
  • Q2名字もよければどうぞ
    外山(本名と似てますw)
  • Q3生年月日は?
    6月14日生まれ
  • Q4ということは、今の年齢は?
    14歳
  • Q5性別は?
  • Q6血液型は?
    AB
  • Q7利き手はどっち?
    左です。
  • Q8身長は?
    167cm
  • Q9体重は?
    秘密w
  • Q10体型はどんな感じ?
    普通かな、痩せても太ってもいないよ
  • Q11職業は?
    中学生
  • Q12どこに住んでる?
    北海道!
  • Q13今までずっとそこに住んでた?
    北海道からでたことないかも
  • Q14使用言語は?(関西弁 とか)
    北海道弁?わかんない
  • Q15好きな食べ物は?
    寿司
  • Q16苦手な食べ物は?
    うに、きゅうり
  • Q17部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
    パソコン部
  • Q18部活でのポジション、もしくは役割は?
    ソロプレイヤーです。
  • Q19視力は?
    悪い
  • Q20趣味は?
    アニソン
  • Q2150m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
    7秒くらい
  • Q22持久力はあるほう?
    ない
  • Q23論理的なほう?直感的なほう?
    直感かな、この質問も考えずにタイピしてる。
  • Q24理系?文系?
    理系
  • Q25自慢できることは?
    タイピングくらいです。
  • Q26特技は何かある?
    タイピ
  • Q27テレビゲームはよくやる?
    スマホゲーなら いまはまどマギやってるよ
  • Q28好きなゲームは?
    ツムツム
  • Q29テレビはよく見る?
    たまに見る
  • Q30好きなテレビ番組は?
    イッテQ
  • Q31漫画はよく読む?
    神之塔が好きです!
  • Q32好きな漫画は?
    神之塔 
  • Q33動物は好きですか?
    猫好き

ふー3分の1がようやく終わったw
続きはまた書くね!